SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 結婚【でき婚、おめでた報道】 [仲里依紗 中尾明慶 結婚]

なんと本日、仲里依紗 中尾明慶が結婚を発表しました!
仲里依紗さんは浅野忠信との熱愛が破局してからまもないですが・・・・

そしてなんと妊娠3ヶ月で今年の秋には第一子が誕生とか[ハートたち(複数ハート)]


「時をかける少女」「つるかめ助産院」で共演してから交際に発展したみたいです!


・楽天 880円~
【中古】時をかける少女 (2010)(DVD)<仲里依紗、中尾明慶、安田成美、勝村政信>


・楽天 11,810円~
NHK DVD::つるかめ助産院〜南の島から〜 DVD BOX [ 仲里依紗 ]

仲里依紗さん 中尾明慶君結婚おめでとう!!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

フライデーの写真や画像もチェックですね!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © あやのエンタメ日記 All Rights Reserved.
iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。